海外の
お客様へ

  • LINE査定かんたん+便利
  • 宅配買取送料無料

海外在住の方へのお取引方法のご案内

日本以外にお住まいのお客様もDealの商品をご購入頂くことができます。その際、免税での販売が可能です。取引順序、注意事項を必ずご一読の上まずはメールにてお問い合わせ下さい。※お客様によっては免税での販売が出来ない場合もございます。まずはご相談下さい。

1.購入

ご注文の商品をメールにてご連絡下さい。在庫の確認をとらせて頂きます。ご連絡を頂く際、弊社の管理番号をお伝え頂くとスムーズにご案内出来ます。
メール:info@dealmaker.jp商品状態等の写真を追加で送ることも可能です。
商品について質問がある場合はお気軽にご質問下さい。商品状態に納得ができましたら、お支払いのお手続きをお願いいたします。

2.お支払い

支払い方法:銀行振込・Paypal・Alipay・WechatPay 。
お支払いは日本円のみのお取り扱いとなっております。クレジット払い・小切手でのお支払いは対応出来ません。決済手数料、為替手数料、振込手数料など手数料は全額お客様のご負担となります。お支払いをDealで確認でき次第、在庫を確保させて頂きます。確実に商品を購入したい場合は、早めにお支払い下さい。また、お支払いの明細をメールで添付頂くと、在庫確保もスムーズに行えます。

3.入金確認

Dealで入金確認できましたら、メールでご連絡いたします。

4.商品発送

ご入金確認後、2~3営業日後に商品を発送させて頂きます。
発送はDHLか、EMSとなります。送料・保険代金はお客様負担でお願い致します。また、税金が発生する場合もお客様のご負担となります。
発送時の内容品の価格(Value)は商品代金を記載します。価格を過小評価することは出来ません。
DHLやEMS以外での発送をご希望のお客様は一度ご相談下さい。可能であれば、ご対応させて頂きます。(この場合も送料、手数料等は、お客様ご負担となります。)

5.発送後

発送後は追跡番号をメールでご連絡させて頂きます。商品到着までしばらくお待ち下さい

【注意事項・必ずご一読下さい】

返品について

返品・交換はいかなる場合も不可です。事前に商品確認をメールにて行っておりますので、全てにご納得してからご購入下さい。ご入金頂いた後はいかなる場合も返金は出来ません。なお、記載にない不具合がありましたら、到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
3日を過ぎますといかなる場合もご対応が出来ません。なお、記載にない不具合があった場合でも、お客様側で修理、加工、メンテナンスをされた場合はいかなる場合も返品、または修理代の負担等は出来ません。また弊社の出品しております商品は全て1点ものですので交換での対応は不可となっております。

支払いについて

「2.お支払い」の欄でも記載しておりますが、決済手数料、為替手数料、振込手数料など手数料は全額お客様のご負担となります。万が一、金額に不足があった場合は再度請求をさせて頂きます。
Dealへの着金金額をお知らせしますので、不足の無いようにお支払い下さい。

発送時の保険について

万が一、紛失や盗難があってもご安心頂ける様に、発送時の保険額は、商品代金の金額(全額)保険をつけての発送となります。保険代金もお客様のご負担となります。ご了承下さい。